人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物/ベジ

RHUBARB カフェ


RHUBARB カフェ_d0084580_17085503.jpg


仕事のフレックスが溜まり過ぎて半日OFFを取ったマットと一緒に
ponzuちゃんの働くルバーブカフェに行ってきました♡

いつも車で前を通るたびにチラ見して、かわいいな〜と思ってたけど
実際に入ってみたら予想以上に広々してて、明るい店内。
とっても素敵なインテリア。好みのタイプだー!



RHUBARB カフェ_d0084580_17093707.jpg


この日はスパイシーマッシュルームと、
半分サイズのサラダ、スープ、パンがセットになったハーフハーフというのを選択。
シェフが直々に運んできてくれた本日のスープは餃子入り。

お皿とかも全部かわいくて、(OPショップで集めたものなのかな?)
野菜の滋味を感じられる、とってもおいしいランチでした。
こだわりのチャイもスパイス効いてて美味。
「薬膳」と謳っているだけあって、いつもこんなの食べて飲んでたら風邪とかひかなくなりそう!



RHUBARB カフェ_d0084580_19420875.jpg



お店の真ん中には、お豆とかの量り売りコーナーがあり
お醤油も量り売りされててびっくり!


ponzuちゃんはじめ、みんな活き活き楽しそうに働いていて、
お客さんたちもゆったりくつろいで、とても良い空間でした。
だからきっとリピート客が多いはず。
ごちそうさまでした!
次はデザートも食べるぞ。





Commented by エルザ at 2015-06-08 21:40 x
お醤油の量り売りは珍しいですね。
Commented by skkiiiii at 2015-06-09 21:40
> エルザさん
お味噌や洗剤なんかも量り売りしているお店もあるんですよ〜
Commented by エルザ at 2015-06-09 21:58 x
お気に入りの店にナッツの量り売りがあって買い占めてしまいます(笑)
Commented by skkiiiii at 2015-06-10 20:17
> エルザさん
ナッツやドライフルーツもおいしいですもんね。
Commented by エルザ at 2015-06-10 20:52 x
ナッツやドライフルーツの組み合わせ大好きですq(^-^q)
by skkiiiii | 2015-06-08 21:01 | 食べ物/ベジ | Trackback | Comments(5)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31