人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインポルトガル旅行2014

スペインとポルトガルに行ってきました

スペインとポルトガルに行ってきました_d0084580_12543571.jpg

書きかけの記事を放置したまま数ヶ月。
また長い間ご無沙汰してしまいました。

ワールドカップも終わってしまいましたが
ちょうどその期間にスペインとポルトガルを旅行してきました。

毎日晴れで、夜は10時まで明るくて
とてもとても楽しかった夏の旅。
一方、帰って来たメルボルンはすっかり冬で、
毎日どんより5時には暗くなる。

あまりに両極端すぎて、うっかりウツっぽくなりそうだった!
でも、昨日と今日はなかなか良いお天気に恵まれて
ようやく元気が出てきた感じ。

時差ぼけもあって、帰ってきてから今日までの1週間、
これでもかというくらい睡眠をむさぼり
ぼんやり過ぎ去ってしまい
ついこのあいだまで青空の下で
ビールを飲んでいたなんてウソみたい。

そんな気分を吹き飛ばすため+写真整理も兼ねて
ぼちぼち旅行記録を残していきたいなと思います。

明日からがんばるぞー。













by skkiiiii | 2014-07-25 14:05 | スペインポルトガル旅行2014 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31