人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットと私

10年日記

10年日記_d0084580_10534678.jpg



もう金曜日。一週間があっというまに過ぎて行く。
何にもしてないのに時間はどんどん過ぎて行く。

今日は朝から雨です。

あまりに早く時が流れていくので
去年の今頃は何をしていたんだろうと思い2010年の手帳をひっぱりだしてきた。
ついでに一昨年のも見てみた。
過去の同月同日に何をしてたのかを比較するのは面白くて
10年日記とかが販売されているのもよくわかる。

こういうふうに、過去を振り返ってみるとちょっと楽しい。

ちなみに、一昨年の9月は、S美ちゃんがパリから日本にもどっていて
ちょこちょこあそんでたよ。

暇なので、ついでに過去10年の主立った活動をノートに一覧表にまとめてみた。
10年前は大学を卒業したばかりだった。
そのころから考えると、さすがになんか大人になった気がする。

今からの10年もあとから振り返りたいし
ブログも日記も手帳も大事だよなーと改めて思う。


このブログエントリを書いているあいだに雨は止んで晴れてきた。
そしてまた降ってまた晴れた。

こんなブログを10年後に読み返したら、
「ナンボひまやねん」って思いそう。
by skkiiiii | 2011-09-09 11:05 | マットと私 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31