人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国

BACK TO MELBOURNE

BACK TO MELBOURNE_d0084580_17261698.jpg



蝉の鳴き声と蒸し暑さに毎朝目覚め、汗と脂で肌も潤い、
汗をかいた分だけビールを飲む。
そんな楽しい夏休みが終わり、冬のメルボルンに戻ってきました。

まさにバカンスといったかんじで毎日遊びほうけていたので、
もとの生活に戻るのにいましばらく時間がかかりそうです。

こないだまであんなに暑いところにいたのに・・・と思うとなんだか冬は悲しい。
家族も友達も、飼い猫も飼い犬も恋しいけど、
あのうだるような暑さが何より恋しかったりして。

メルボルンはこないだまで暖かかったらしいのに、
昨日今日は、最高気温も16度くらいで寒い。
さすがに36度の次の日に16度の所にくると、極寒に感じてしまいます。ブルブル。


毛布にくるまってストーブの前に座って、
明日にでも旅行中の写真をちょっと整理しようと思っとります。
by skkiiiii | 2011-08-12 17:15 | 日本一時帰国 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31