人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国

SUMMER IN JAPAN -NARA

SUMMER IN JAPAN -NARA_d0084580_17575528.jpg


すっかり日本の夏を満喫しています。2年ぶりの日本の夏。
最初の2日ほどは、たまらない蒸し暑さにへこたれそうでしたが、すぐに順応。
久しぶりの日本にすっかりとけ込んでおります。
暑いから食欲失せるかと思いきや、まったくそんな事はありません。

卵ご飯はすでに5回は食べました。
ユニクロもすでに4回行きました。

滞在前半はマットも一緒なので、結構あちらこちら出歩いているので
備忘録的にちょこっと記録しておきます。

SUMMER IN JAPAN -NARA_d0084580_17575244.jpg


SUMMER IN JAPAN -NARA_d0084580_17574838.jpg


うちの近所に残る古い町並みもなかなか乙です。
Commented by けだま at 2011-07-23 22:18 x
満喫してるみたいでうらやましーー。
ユニクロとか卵ご飯とか。。涙
でも、またアップしてね。楽しみにしてる!!ばてない様に。
Commented by satomi at 2011-07-24 21:27 x
マッちゃんはいつまでいるの??さーみは2日に日本に着きます。
Commented by skkiiiii at 2011-07-24 21:54
++けだまちゃん
満喫してるよー^^
卵ご飯食べ過ぎて、帰って来て夏なのに体重2キロ増加。涙
むしろばてて夏やせしたいわ!
Commented by skkiiiii at 2011-07-24 21:56
++satomiちゃん
マットンはもう明後日の26に帰国よ。
では3日以降は毎日遊ぶつもりで予定真っ白にしておくわ!ひひひ。
Commented by sami at 2011-07-26 04:44 x
卵ごはん5回っ!!!笑。
いや~でも分かるな、そのキモチ。
久しぶりの日本滞在、満喫してな(^o-)++
Commented by skkiiiii at 2011-07-27 16:20
++samiちゃん
ブログ書いたあともさらに卵ごはん食べ続けてるよ!!
久しぶりの滞在、満喫中。
でもマットン帰ってしまったから淋しいっす。
by skkiiiii | 2011-07-23 18:15 | 日本一時帰国 | Trackback | Comments(6)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31