人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

ピンクな気分

ピンクな気分_d0084580_20435711.jpg


今回のフラワーアレンジメントは、Cake arrangement♡

++使った花材++
・バラ
・トルコキキョウ
・なでしこ
・カーネーション
・葉っぱ

ピンク色で、乙女チックで、かわいい♡
いいんじゃなーい♡

ピンクな気分_d0084580_20434677.jpg


レッスンのあとに、お友達と行ったカフェ。
壁がピンクでかわいかった!
なんだか中米旅行の時を思い出す色使い。

メルボルンには、見た目は間口が小さくて狭そうに見えるのに
実は奥に長くて、裏庭があるカフェがいっぱい。
ぱっと見だけではそんなのわからないから、
なんだか隠れ家を見つけたような気分になる。

天気もよくて、気持ちよかったぁ。

こんな中庭、裏庭のある家に住みたいなぁ。
Commented by allie at 2011-05-06 08:53 x
Cake arrangementなんて初めてみたかも!
ローソクも立っててかわいいね♪
おうちにピンクがあるとほんと乙女度アップしそうだわ~♪
最近男前度がアップしてる気がして。。自分。笑
Commented by skkiiiii at 2011-05-07 20:16
++allieちゃん
乙女でしょー♡
ケーキアレンジ、可愛いし、もらうと嬉しいかも!
男前度アップって、なんでよー!めっちゃ乙女でしょ!!
by skkiiiii | 2011-04-30 20:46 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31