人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

SUSHI SUSHI

SUSHI SUSHI_d0084580_2120296.jpg


久しぶり作ったフェルトフード。
今回はお寿司です。

7月に日本に帰るときに友達の子供にあげようと思っているので
冬のあいだにせっせといっぱい製作する予定。

エビがなにげに一番時間かかった。
でもかわいいできばえに大満足。

ちなみに、サビぬきです。
Commented by tamaptamap at 2011-04-15 11:33
すごいね!いかにはちゃんと紫蘇がはさまってるしね。
私もこんなん作っていかなぁー子供のために。
日本人の子供のおもちゃにはやっぱ寿司があってほしいしねぇ
Commented by skkiiiii at 2011-04-19 21:54
++tamapちゃん
可愛いでしょー♡よかったら作り方のCDを焼いてプレゼントしますよ!
先生からもお友達に差し上げてねって言ってもらってあるから。
あ、それか作るの面倒くさかったら、私が代わりに大量生産してプレゼントしますよん!
Commented by けだま at 2011-04-20 22:15 x
そろそろせんせいになれるっちゃない?笑
これ、”へい!おまち〜!”ってやって遊べるね。楽しそー。
Commented by skkiiiii at 2011-04-22 22:06
++けだまちゃん
先生になれるかな?ひひひ
でももうお稽古なくなっちゃうからねー。涙
ひとり寿司屋ごっこ、楽しいよー。うふふ
by skkiiiii | 2011-04-14 21:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31