人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

新入りたち②

新入りたち②_d0084580_2023974.jpg


ありがたいことに、お誕生日にたこやきマシーンをいただいた。
贈り主のSOHちゃんのおすすめのブランチパンケーキをこれで焼いてみたら、
まるっこい可愛いのができた!
砂糖、ジャム、マーガリン、メープルシロップでぺろりと。

ありがとうございまする。
Commented by sami at 2011-02-24 17:11 x
久しぶりー!2月上旬にプラハ戻ってきました。
日本ではPCをほとんど開かない生活をしてたから
久しぶりにのぞかせてもらったよ~~。
素敵なBD過ごせてよかったね♪

ところで、たこやき器の活用法、オモロイね(笑)
これはいい。ぜひ我が家でもTRYしてみます!
Commented by Soh at 2011-02-26 12:38 x
おひさし~。どういたしまして。
結構、うちはホットケーキで使っているよ。
楽しみながらできるものね。
あの機械すぐあつくなっちゃうから、つけたり消したりしながら
やったほうがいいみたいだね。今度はぜひ中に何か入れて(ちょことかジャムとか、やってみて~。
Commented by skkiiiii at 2011-02-28 06:52
+++samiちゃん
ひさしぶりー!日本満喫したみたいでよかったね♡
BDもありがとうね♡
たこやきマシーンの活用法、これめっちゃおすすめよ!
なんかベビーカステラみたいになる!
↑にあるように、中に何か入れるといいみたいね!!
Commented by skkiiiii at 2011-02-28 06:54
+++SOHねえさん
この活用法、めっちゃいいね!!
ほんま感謝感謝ですわー。
なんかいつものパンケーキが一大イベントに早変わりってかんじで楽しかった♡
こんど中身いろいろ入れてやってみる!!
Commented by ponzu_77 at 2011-02-28 17:51
うちもそろそろ嫁入り道具で持って来たたこ焼き機のムラ焼が気になり始めたので、新しいのをーーーと思ってるんだけど、なかなか見当たらないんだよねー。

こんな風にパンケーキ風にするのも、目線が変わっていいね!
新しいの買ったらやりたいなーーー。
Commented by skkiiiii at 2011-03-02 16:18
+++ponちゃん
このたこ焼き機、頂き物だけど、良いよー♡
こんな風にパンケーキにするの、いいでしょー!
SOHちゃんが教えてくれてん。おすすめ!
今度たこ焼きパーティしたいねー♡
Commented by けだま at 2011-03-02 20:49 x
いいねー。パクパク食べ過ぎちゃいそうだけど、たのしそう。
うちは、たこ焼きオンリーだから、匂いするかな。。
Commented by skkiiiii at 2011-03-03 14:05
++けだまっち
いいよー♡けど、意外とすぐお腹いっぱいになった!
たこやきの匂いがするパンケーキ・・・ふふふ。
by skkiiiii | 2011-02-23 18:40 | ともだち | Trackback | Comments(8)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31