人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物/ベジ

アイ♡あんこ

アイ♡あんこ_d0084580_22141827.jpg


メルボルンは本当に住みやすい街で、日本のものでも必要なものはだいたい何でも手に入る。
でも、さすがに赤福は売ってない。

和菓子というカテゴリーのもの何でもいいなら、どこかですぐに買えるけれど、
さすがに赤福は売ってない。

つくづく、日本っておいしいもの(というか、私が好きなもの)がいっぱいあるなと思う。
特産品がそれぞれの地方ごとに色々あって、何処どこへ行ったらお土産にはこれってのが沢山あって楽しい。

ああ、赤福。
鶴橋ならば駅の売店に行けばいつでも買えたのに。

アイ♡あんこ_d0084580_22142867.jpg


お母さんが関空で買ってくれてこっそり持ち帰った一箱は、大事にひとりで完食。
本当はお友達にもお福分けをすべきだと思ったけれど、大好物すぎて無理でした。
Commented by SOH at 2011-01-22 12:57 x
おいしいよね~、私も伊勢の本店でたべたのが
忘れられない~。
てかお福分け来て無いわね~・笑。先週私がつくった
どら焼きもおいしかったけどね、フフフフ。
Commented by skkiiiii at 2011-01-23 15:50
++SOHちゃん
ど、どらやきぃぃぃ。食べたかった。涙
でも、お福分けしなかったバツだね。しょぼん。
こんどは5箱くらい買ってくるから、
どらやきも分けてね。オネガイシマス、お代官さま。
Commented by けだま at 2011-01-24 15:27 x
赤福って多分食べた事ない。。
今度、博多ぶらぶらと対決したい!
Commented by skkiiiii at 2011-01-27 07:50
博多ぶらぶらって食べたことない。
同じかんじ??
赤福は、ほんまおいしいよー。考えるだけでヨダレがでる。
by skkiiiii | 2011-01-21 18:25 | 食べ物/ベジ | Trackback | Comments(4)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31