人気ブログランキング | 話題のタグを見る

op shopping/サステナ

セカンドライフ

セカンドライフ_d0084580_830450.jpg


ずいぶん昔、たぶんつきあいだして初めてのクリスマスに
マットがくれたBABBIのウェハースに、トランプが付いていた。
BABBIはお味もおいしいし、デザインも可愛くて大好きで、
このトランプをいつか額に入れて飾ろう飾ろう・・・と思ってはや3年。
ようやく実行した。



セカンドライフ_d0084580_8341062.jpg


それから、2009年に行ったグアテマラで購入したコーヒーバッグ。
だんだんとボロボロになってきたので、
やはりこちらもフレームに入れて飾ることにした。


そのままでは今後日の目を見る事が
無かったかもしれない物たちのニューライフ。

思い出の品だから、いつも目にできてうれしいし
我ながら良いアイデアだったのではないかしら。


セカンドライフ_d0084580_8301159.jpg

Commented by けだま at 2010-11-24 18:38 x
額に入れると変わるよね! 私も最近額2個買って、何いれるか考え中。えらい前から欲しかっただけに、何にしようか悩むー。
Commented by skkiiiii at 2010-11-25 20:22
>けだまちゃん
変わる変わる!なんか凛々しくなる! けだまちゃんが買ったフレームもすごいよさそうだねー。素敵な写真を飾ってね!
Commented by ponzu_77 at 2010-11-26 07:10
おーーー!可愛いねー!めっちゃ素敵。^^
わいもやろうやろう、と思ってはや何年。。。シリーズが
結構ある。(反省)やんなきゃー!
Commented by skkiiiii at 2010-11-27 07:22
>ponちゃん
わーい!ありがとう。^^
やろうやろうシリーズ、この機会にやっちゃってー!
なんかきっかけがないとやんないからねー!
by skkiiiii | 2010-11-22 08:35 | op shopping/サステナ | Trackback | Comments(4)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31