人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットと私

やっと休憩

やっと休憩_d0084580_15102280.jpg


猛烈に忙しかった時期をようやく抜けた。


マットは大学セメスター末ということで、フルタイムの仕事を抱えつつ
4授業分のエッセイを書かねばならず、あり得ないくらいの多忙さ&ストレスの毎日だった。
そして私自身もいろいろとあって、なんだかすごく疲れた日々だった。


でもようやくマットさん大学が休みに入ったので、ちょっと一息。


頑張ったご褒美に、さっそく二人でアルコールで乾杯した。
マットはビール。わたしはマリブジンジャーエール。
夏よ、夏!


それから、いろいろ行きたかったダイソーとかIKEAとかに車で連れてってもらった。
いやー。ようやく私の運転手さんが帰ってきたわ!!

やっと休憩_d0084580_15103217.jpg


時間ができて一番最初にしたことが
「メルボルン初のダイソーに行く」だったのはどうなのかと思うけど。
ともかく、IKEAで買って来たアイスクリーム製造器でアイスを作ったり
ようやくのんびりっぽい時間が戻ってきた。


それにしても、今回のことでやっぱり多忙すぎるのは嫌だなぁと実感した。
のんびりゆっくりストレス感じずに過ごしたいけれど、
なかなかそうもいかない時もある。
そういうときこそ踏ん張り時で、なんとかブレないようにしなければいけないんだろうな。


とにかく、ふたりでアルコールを傾けられる夕暮れ時がもどってきて幸せ。


ふう。
Commented by deuxmoulins at 2010-11-18 20:53
おつかれさま!マットも大変だったね~。
フルタイムの仕事しながら大学の課題って
ほんと想像しただけで、寝そう。笑 

アイス製造器いいねぇ!
今度私もIKEAで買ってこよー☆
Commented by けだま at 2010-11-19 16:20 x
ふたりともおつかれ〜。
夏休みやね!遊ぼ〜!
Commented by skkiiiii at 2010-11-20 10:20
>allieちゃん
ありがとー☆
ほんま大変じゃった・・・。笑
アイス製造機いいよ!
ヨーグルトとフルーツで簡単においしいのできる!
Commented by skkiiiii at 2010-11-20 10:20
>けだまちゃん
頑張ったよ〜。
夏っぽく、がんばって夜遊び!
Commented by soh-soundofheaven at 2010-11-21 13:46
おつかれ2人とも!
私は夜遊びほとんどしないので~昼間あそんでね~。
Commented by skkiiiii at 2010-11-21 20:10
>SOHちゃん
サンキュー。最近タイミング悪くて断ってばっかでごめんねー。
こりずに誘ってねん♪昼間でいいから!
by skkiiiii | 2010-11-10 15:05 | マットと私 | Trackback | Comments(6)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31