人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

おひさしぶりね

おひさしぶりね_d0084580_13561798.jpg


バドミントンのあと、けだまちゃん家でたこやき。
マットはちょうど勉強の遅れを取り戻すのに不参加だったので
めっちゃ久しぶりのたこやきを堪能させてもらった。
yay yay。

チヂミの粉で作ったけど、とっても美味しかった。
たこやきラブ。

さらに!
けだまちゃんちの猫ちゃんが超かわいくてかわいくて。
カツオブシで気を惹いたけど触らせてはくれないの。

うちの実家の飼い猫はお触りOKちゃんたちで、
そのうちの一匹なんて、
ひっくり返ってお腹触ってアピールをしてくるくらいやったから、びっくり。
やっぱいろんな性格の猫がいるもんね。
そのうち餌付けてやる。シロちゃんまってろよー。
Commented by sami at 2010-08-18 18:32 x
たーこーやーきーーーーっ!
関西人でもない私たち夫婦ですが、
プラハへ「たこやき器」持ってきてます!

時々むしょうに食べたくなるのよね~。
あーーー、さっちんの写真見て食べたくなった。。。
週末は我が家もたこ焼きかなぁ(笑)
Commented by skkiiiii at 2010-08-18 18:36
>samiji
たこやき美味しかったよーーー。
メルボルンさ、たこ焼き器ふつうに売ってるねん。。。
もはや外国な気がせーへんで、ここ。

週末は夫婦ふたり仲良くたこ焼きひっくり返しながら
愛を語り合ってくれたまえ!
by skkiiiii | 2010-08-16 14:08 | ともだち | Trackback | Comments(2)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31