人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

胃の出来が違う

胃の出来が違う_d0084580_21133595.jpg

ベンワーを送りがてらシティへ行く。

お昼ご飯はヘルシーバーガーでマッシュルームのバーガーを。
でも大きすぎ&ジューシーすぎてかじる事ができず、結局バラして小さいハンバーガーにして食べるはめに。

最近でっかいマッシュルームにはまり気味なわたしです。
ちなみに日本でもフレッシュネスバーガーがマッシュルームバーガーを販売しているはずなのでぜひお試しを。
胃の出来が違う_d0084580_2114079.jpg


カフェバーでビールを飲んでからベンワーとお別れ。
家を出た時はいい天気だったのに、昼下がりには小雨も降って、めっちゃ寒い。
さすがメルボルン。一日の中に四季があるぐらい天気が変わると言われる街。
暖かいブリズベンに帰るベンワーがうらやましい。


ショッピングモールで買い物(ほぼ見るだけ)をしてから帰り
晩ご飯は昨日のラザニアの残りを食べる。

でも、そろそろ、胃が・・・。
痛いとかではなく、疲れてるって感じ。

日本人の私のお腹は、毎日パンとチーズを大量に摂取するようにはできてないらしい。
ピザ、パスティ、ラザニア、ハンバーガー、ラザニアのローテーションで平気なマットを見てると、こういうときにやっぱりガイジンやなーと思う。

私はさっぱりとポン酢でしゃぶしゃぶでも食べたいわ。
明日に向けて今からポン酢作ろーっと。
by skkiiiii | 2010-05-05 21:19 | ともだち | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31