人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本・映画

sex and the city 2

sex and the city 2_d0084580_206614.jpg

ある有名人を取り上げて、その人が自分の祖先を辿っていくという番組があるんだけど、
今日はサラジェシカパーカーの回だった。

SEX AND THE CITY は、DVDも全部持ってるし、映画もダウンロードして持ってるぐらい大好き。全部何回観たかわからんぐらい繰り返しみている。なので、キャリーとサラは別人だとはわかっていても、もちろんサラにも興味津々。

いやー、さすがに映画の時も思ったけど、サラはSATC の初回の頃と比べると年をとった。
でも、 やっぱりめっちゃかわいい。 そしてオシャレ。

お兄さんとかお母さんも出て来たんだけど、お兄さんはサラと鼻の形が似ていて、お母さんはとてもラブリーなママっぽかった。遠い祖先の歴史もすごーく興味深い内容やった。

sex and the city 2_d0084580_2062861.jpg

そしてそして、もうすぐ待望の映画第2弾が公開される。
こちらでは5月の終わりか6月の始めかららしく、近くの映画館ではチケットの前売りが始まってる。たーのーしーみーーー。
予告編を観た限りでは、どうやらエイダンも登場するっぽいし、それもたのしみー。


SATCのキャリーたち4人は、みんなもう40歳を超えてるのに、それでもやっぱりかわいいよなー。
サマンサなんか50過ぎてるのに。もちろんいろいろ修正はされてるはずやけど。


私も年をとってもキレイでかわいい女性でいたいわーと常々思ってて、実はこないだからウォーキングを開始した。オーストラリアの女の人たちは、ふくよかな人も多いけど、意外と細くてかわいい人もいっぱいいる。
なので色々と触発されております。ついでにヨガも始めて、しなやかな体になりたいともくろみ中。


ついでにファッション事情について書くと、日本のほうがかわいい服とか多いよーとか聞いてたけど、こちらの服のほうが、ゆるくてセクシーな物とかがいっぱいで私好み。わたしは特にワンピースとかドレスが好きなんだけど、いっぱいあるから楽しい。
ま、今は散財できる身分ではないので、みてるだけですが。。。

あ、でも水着がセールで安かったから2着購入。どっちも30ドル弱やった。
sex and the city 2_d0084580_20342223.jpg

とうことで、夏までに、がんばります。

日本とは逆で夏が終わったばっかりなので、まだ時間はたっぷりあるはず。。。
by skkiiiii | 2010-04-28 19:29 | 本・映画 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31