人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレード

adelaide

adelaide_d0084580_2037926.jpg


オーストラリア。
話には聞いてたけど、ほんとにびっくりするくらい毎日いい天気。

adelaide_d0084580_20382961.jpg


当然ティムタムもいっぱい売ってる。

初日は朝はマットのお母さんにスーパーに連れて行ってもらいました。
外国のスーパーって超楽しい。
でっかいYAMAYAにいるみたい。
いろんなものが売ってます。詳細はまた後日。

もちろんベジタリアンソーセージも買えるので
初日のランチはそのソーセージと、
でっかい赤ピーマンにリゾットっぽいのをつめたものを
マットの両親の家の、ひろーい裏庭にて。バカンスっぽいわ。


adelaide_d0084580_22562449.jpgadelaide_d0084580_2333028.jpg
adelaide_d0084580_2343362.jpg
















夜はマット母が、でっかいマッシュルームにクスクスを詰めてチーズをかけて焼く料理を作ってくれましたー。

これ、前にママたちが日本に来たときにも作ってくれておいしかったからリクエストしたもの。

日本では巨大マッシュルームはあんまりみかけないけどこっちにはごろごろ。
ほんとでっかくて笑ける。
  
マット弟1号の家にも行ったし、妹とシティにも出かけたしで、初日から活動的。
だって、時差ほとんどないからねー。
by skkiiiii | 2010-04-01 23:23 | アデレード | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31