人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住準備

お腹がきもちわるい

あと3日で出発だというのに、ここにきて連日の暴飲のせいか体調を崩し気味・・・。
胃が痛いし、なんか吐き気が消えない。涙
出発までに、まだあれもこれもと、食べたい物をリストアップしてあるのにぃぃぃぃ。

お酒の飲み過ぎに加え、
日本食を食べれるのもあと少しだということを言い訳にして、
肉や魚も久々にいっぱい食べたからお腹がびっくりしたんではないか、とも思われますが。
ベジタリアンの呪いか・・・。

まぁそれはそもかく。
この1ヶ月、特にこの2週間はいろいろと日本最後の日々を楽しむべく、
いろいろお出かけが続きましたー。

みんな、遊んでくれてありがとーう。

お腹がきもちわるい_d0084580_17262339.jpg


写真左上から、順番に。
フットサル最後のトーナメント。
なんとマットさん4試合で9ゴールぐらいきめて優勝。
写真はみんなからもらった日本代表のユニフォーム。

次は大相撲大阪場所。
ちょうど友達のご両親がイギリスから来てたので一緒に。

聖パトリックスデー。緑の服を着ておでかけ。
鶴橋のいつも行くパブで、ビールがパイントで500円!

大学友達の催してくれたお別れ会。
サプライズでウェディングを祝ってくれた。でもまだ結婚してないけどー!!

友達の結婚式。飲み過ぎた。

今里のバーで催してもらったお別れ会。
トマト鍋、マットも食べれるように全部ベジにしてくれてありがとう。
めっちゃおいしくて、いっぱい喋って帰ったら4時だった・・・

大学ゼミ友達と神戸でお茶&梅田で飲み会。

パソコン買ったからあきらめようと思っていたカメラ、やっぱり購入。
だって日本で買っといたほうがいいって言うしー。

そんなこんなで、もうすぐ出発。
出発前日の土曜日は大阪城公園でお花見&ファイナルファイナルさよならパーティ。

うこん飲まなきゃ。
by skkiiiii | 2010-03-26 02:03 | オーストラリア移住準備 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31