人気ブログランキング | 話題のタグを見る

op shopping/サステナ

OP SHOPでArabiaのポット発見


OP SHOPでArabiaのポット発見_d0084580_20042788.jpg



OP SHOPで久しぶりにお宝を発見。
Arabiaのポット、なんと $4でした。

店に入ってすぐ目に飛び込んできた、このボーリング玉のような球状のポット。
もしやこれは…と思って、ポットを抱えて店内でグーグルイメージ検索し、
ほくほく気分で持ち帰ってきました。

この日は品出しの日だったのか、お客さんもいつもよりいっぱいだったのに
よくぞ誰にも買われず残っていてくれたことよ。


それにしてもOP SHOPでいいもの見つけたのはかなり久しぶりだな…と
買い物記録を繰ってみたら、最後に見つけたものは
2014年11月の、Ruskaの大きな角皿 $7。
なんと1年以上前だった!


その間、近所の人がガムツリー(日本の売ります買いますみたいなの)に出していた
Ruskaのお皿18枚セット$50という掘り出し物を見つけたことはあったけど、
OP SHOPではいつも空振り続きだったわたし。


近所のOP SHOPパトロールには、八百屋に行くついでに毎週1回くらいという
なかなかの頻度で繰り出しているのですが、ちっともお宝が見つからず、
最近マットからは「お宝引き寄せパワーが落ちちゃったの?」などと言われておりました。
が、ようやく、良いもの見つけちゃったもんねーー。


2月に入って早々、幸先がいい出来事でした。




Commented by Mehreenkhan at 2016-02-11 11:38
初めまして。
素敵な掘り出し物が見つかってよかったですね♪
しかも、$4なんて安い!!
そして見た目もホント、ボーリングのような形をしていて面白いですね。
使い勝手はいかがでしょうか。


Commented by skkiiiii at 2016-02-12 12:31
++ Mehreenkhanさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
良い物がとっても安く買えてラッキーでした!
使い勝手は上々です^^
またそちらにも遊びに行かせていただきますね。
by skkiiiii | 2016-02-11 11:32 | op shopping/サステナ | Trackback | Comments(2)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31