人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米旅行 2012

旅ノート

とうとう南米行きのチケットを予約しました♪
まだ2ヶ月も先なので、いまいち実感がわかないけれど
これからぼちぼちリサーチをして気分を盛り上げてまいります。

旅ノート_d0084580_182644.jpg


手始めに、南米旅行用のノートを買いました。
旅の最中に、買い物の記録とか、調べものしたこととか、日記として使うものです。
こういうノート、あとで読み返すとすごく楽しい。


旅ノート_d0084580_18434265.jpg



中米のときの旅ノートも保管してあって、日々食べたものとか、その日の行動記録とか読み返すと、忘れていた詳細まで思い出せて懐かしい気持ちになりました。


ノートの他に、シティライブラリで沢木耕太郎の「旅する力」とスペイン語の学習用CDを借りてきました。
ちょっとずつ自分の中で旅モードを高めていこうかと思って。


旅から無職の状態で帰ってくることになるし、いろいろ不安材料もあるけれど
あんまりそういうことを考えすぎず、
2年間のマスターコースお疲れさま旅行/ハネムーンということで楽しまなくちゃね。


最近パリに行きたい病なので、ハネムーンの行き先をスペイン・フランスに変更しようかとも真剣に考えたけど、ヨーロッパは今後も数週間の旅に行くチャンスはきっとありそうだし、まとまった期間旅行できるのは今しかないかも、ということでやっぱり南米行きとなりました。


旅ノート_d0084580_18515941.jpg


アルパカとかリャマもいっぱいいるのかしら。
たのしみ。
by skkiiiii | 2012-04-22 16:15 | 南米旅行 2012 | Trackback | Comments(0)

オーストラリア生活記


by skkiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31